12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-07-18 (Thu)
今日はdogindexさんのグループレッスンでした。

パルロイを一人でハンドリングできるのかすごく不安でしたが、大丈夫でした!
出るとき吠えたけど、私にとっては自信になりました。

レッスンではやっぱりロイが集中力がなかったけど、兄さんと少し離れても大丈夫だったかな。
パルは比べると落ち着いているなあと思いました。
他の犬とふれあうことで社会化していってほしいな。
でもまだまだ。

次はステップコースで頑張っていきたいです。

今日ご一緒した皆様ありがとうございました。
皆さん色んな悩みを持ちながらも頑張ってるんだなあ。
そしてMIkIさんにも感謝します。
ありがとうございます。

ところで、レッスンの前に同じマンションに住んでる柴ちゃんオーナーさんに会いました。
私がロンドンいってる間、夫とパルロイとカフェで会ったそうです!
同じマンションの方というだけでなんか親近感が。
パルロイのことも可愛がってくれて嬉しかったな。
柴ちゃんは大人しくて可愛かったー♪

また会いたいです。
* Category : パル・ロイ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2013-06-17 (Mon)
先週の金曜、千歳烏山のバスストップカフェさんでキャバリア会が行われました(*^^*)

全部で15頭?くらい集まり、美味しいごはんと楽しいキャバトークで素敵な時間を過ごせました。

お店のオーナーさんに感謝。

もうキャバリアはどの子もやっぱり可愛い!

うちのは落ち着きなかったけど、みんな優しいし、大人しい。
素晴らしいです。

最後に集合写真を撮ったので。
IMG_201306173506.jpg

IMG_2013061720395.jpg

* Category : パル・ロイ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2013-05-09 (Thu)
今日は近くに新しいカフェができたので行ってみた。
しかもそこ犬OKなんです。

ぱーも調子良さそうだったので、みんなで。

カフェはきれいでご飯も美味しかったです。




パルロイへお水のサービスも。


オーナーさんも3キャバ飼いとのこと!
またいこうと思います。
* Category : パル・ロイ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2013-05-08 (Wed)
病院へ行ってきました。

触診をしてレントゲンを何枚か撮り。

結果としては、先天的な股関節異常と膝の軟骨が減っていること、そしてショックだったのは、腰椎ヘルニアだということ。

痛み止とグルコサミンとコンドロイチン出してもらい、調子はよくなったようですが、まあ痛み止飲んでるからね。

また病院へ行ってきましたが、痛み止(ステロイド)が効いてるってことはやっぱり足じゃなくて腰からきてるのかもねとのことでした。

痛み止は一日おき四日分出て、軟骨対策の錠剤は二週間分出ました。

もうどれもショックで、ヘルニアだって軟骨だって若すぎる…。
よくなってほしい。

今日は先生の許可が出たので、五分くらい散歩にも出ました。
気持ち良さそうだったので、私も嬉しかったな。

早くいつも通り散歩できるようになるといいな。
* Category : パル・ロイ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2013-05-01 (Wed)


パルが左の後ろ足を痛めた。
痛いとキャンっていうし、かわいそうです。

動物病院では、筋を違えたんじゃないかとのこと。
注射してもらって、お薬をもらいました。
また明日行きます。

早くなおってほしいな。
* Category : パル・ロイ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
