123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-02-13 (Wed)
私かなりのお洗濯マニアですが、柔軟剤はこれに決めてます。
仕上がりが違うんだもの。
だけど、香りがイマイチ。
何種類かあるけど、今はこのベビーパウダーの香りです。
(夫が好きだから)
私としては、仕上がりはいいので香りだけなんとかして欲しいです。
むしろ洗剤の香りを活かしたいので無香料でもいい。
IMG_2013021324329.jpg
新しい香りでないかなあ?

あと最近興味あるのはアロマオイルを柔軟剤入れに入れるというのです。
やっってみたいけど、ちょっと勇気の出ない私です笑
* Category : お洗濯
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2012-03-03 (Sat)
英会話を習ってますが、
新入生がいたので自己紹介したときに
趣味がお洗濯と言ったら、
私はLaundry Expertと呼ばれることとなりました。
先生から質問の嵐!
私は語り始めたら止まらない。
いい勉強です。
* Category : お洗濯
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2011-12-13 (Tue)
今日は朝からいいお天気なので寝具をお洗濯

やっぱいい香りに包まれて寝たいので、
一番お気に入りの香り続くトップで洗います。
柔軟剤はハミングネオの香りがあんまりないほうで。
一応香りつきだけど、ほとんど洗剤に負けて分からなくなります。

ああ、晴れた日に洗濯できるのはほんとに幸せ

ただいま二回目を洗濯中。
* Category : お洗濯
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2011-12-09 (Fri)


今日は寒いのでさすがにホットカーペット入れました。
たまりにたまった洗濯をして除湿器で乾燥中。
節電じゃないね。

ちなみに今日の洗剤は液体ボールド+ハミングネオ
タオル洗うときハミングネオ入れるとふわふわ具合が全然違います。

寒くて眠くてふわわわ~ん…







* Category : お洗濯
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
