12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-03-31 (Sat)
先日ちょっとしたことで病院へ行って点滴してもらいました。

今日はそのせいかめまいがひどい。

これを打つのにも一苦労。

もうすぐ前撮り。

頑張って治さないとね。
* Category : 病院
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2012-01-27 (Fri)

新しい香り続くトップを買いました

もともと大好きな香りの洗剤で愛用してましたが、さらに香り続くようになったと聞き探し回りました

やっと見つけたので二種類とも購入

やっぱり自然な花のいい香り
洗濯が楽しくなります
* Category : 病院
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

気になってます * by とも
これ、気になっているので、どんな感じか知りたかったのです(^^)
自然な良い香りみたいですね♥

石垣島の水ともあうかなぁ。。。

Re: 気になってます * by ちつる
これのオレンジの方が私は好きです。
自然なお花とフルーツの香りって感じです。
(わかりづらくてすみません。。)
あと、洋服にも優しい洗い上がりかなと思います。
おしゃれ着洗い用みたいな雰囲気に仕上がります。

石垣の水とも合うといいのですが。
ぜひ一回試してみてくださいね。

個別記事の管理2012-01-06 (Fri)
やってしまいました。

大晦日から主人の実家に帰っていたのですが、
お腹張ってる。
夜になるにつれてやっぱり張ってる。
やばそうだなと思って元日。

痛くなってしまいました。
主人のいとこに車でかかりつけ病院まで送ってもらい(涙)、
救急を受診しました。

レントゲンとCTでかなりイレウスを疑われてましたが、
便秘かもということで浣腸したら、なんとすっきり。

イレウスじゃなくて良かった。
けど、便秘であんなに痛くなると日常生活に響くよ…。

そして、義両親や親せきに心配かけて迷惑掛けまくって
超へこんでるのが今です。。。

はああ、精神的にもきてしまいそう。

とりあえず食生活と薬で便秘に注意してます。
* Category : 病院
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2011-12-01 (Thu)
朝からお腹が痛くて、これはやばいと思って
一時間くらい様子見たけどダメだったので病院へ。

レントゲンと採血して、触診してもらって結局整腸剤で終わりました。
あのー、痛いんですが…。
きのうは主治医の先生ではなかったので、こんな感じの処方になったのかな。
最初は痛み止め出してくれようとしたけど、私それダメなんです。

今日もお腹痛い
うーん、何が原因なんだか。

そしてきのうはもう腹痛で悩む生活が嫌だ!っていう怒りが頂点に達して
親と電話でバトル。
意味なかったけど。
なんで親に怒ってるかはまた書きます。

ひゅー痛いよー。
* Category : 病院
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
