12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |

ROY

個別記事の管理2012-01-30 (Mon)


我が家のニューフェイスROYです。
トライのキャバリア男の子です。
まだ3ヶ月。
やんちゃ盛りでよく遊び、よく寝て元気元気。

ただ、どこでもおしっこしちゃうのでホットカーペットを外しました。

なんとかトイレシーツでしてくれないかなあ?
しそうな時はトイレに誘導してるのですが、しない。
パルは最初からシーツをトイレと思ってたので、問題なかったのです。
だから難しいなあ。。

地道に毎日頑張ってみます。
* Category : パル・ロイ
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

かわい~♥ * by とも
ロイちゃん、可愛い♥
ワンちゃんって、トイレの躾とか
大変ですよね。
頭が良いから、躾もちゃんとしないと
ってイメージです。

無理せずにね~。

Re: かわい~♥ * by ちつる
ともさんありがとうございます!

可愛いですが、トイレの躾だけはちゃんとしないと大変ですね。
あんまり神経質になると私も疲れてしまうので、
あ、またしちゃったね~。くらいに思ってます笑

