123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-09-30 (Sun)
9/23から9/25までパルロイと旅行に行ってきました~。
行き先は伊豆。
いつもお世話になってるTyler's flatさん!

IMG_2012093038347.jpg

Tylerくんと弟のJoshくんと会えて幸せ(*´∀`*)

一日目はひどい雨だったので移動だけで終了。
Tylerさんで温泉&美味しいディナーを頂きました。
IMG_2012093010659.jpg

その間パルはぐーぐーして、ロイはJoshくんと遊ぶ!遊ぶ!
若いっていいな。
IMG_2012093050632.jpg


翌日につづく。
* Category : パル・ロイ
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

こんにちは! * by NAMI
先日はご宿泊いただきありがとうございました。
また、パルくん、ロイくんとおふたりにお会い
できてとても嬉しかったです。

1日目はあいにくのお天気でしたが
ロイくんと遊べてJoshもの運動不足も解消できました!
若いっていいですね(笑)

ブログ再開されたのですね〜。
続きの記事も楽しみにしています♪

Re: こんにちは! * by ちつる
こちらこそありがとうございました!
私たちはもちろん、パルロイにも本当に楽しい旅行となりました。
遅くなりましたが、伊豆旅行の続きも記事にする予定なので、
よかったらまた遊びに来てくださいね。

