123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-11-08 (Thu)
今日はロイちゃんの誕生日。
一歳おめでとう!

最初にうちに来たときから、こいつは大きくなる。
と思ってましたが、今や9キロととっても重くなりました。
(太ってはいない)
耳毛もゴージャスになってきたし。

そして、お誕生日を前にしてお手ができるようになりました。
遅い?

お誕生日会はまた改めて。

IMG_2012110854382.jpg
ロイちゃんおめでとう。

IMG_2012110811890.jpg
パルも祝ってる…かな?
* Category : パル・ロイ
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by NAMI
こんばんは☆
ロイくん、1歳のお誕生日おめでとう♪
あっという間に1歳になっちゃいますよね。
パピーの成長は本当に早いです。

大きくなりましたね〜!!
骨格がしっかりしていて
典型的なハレクラニさんのキャバという
カンジでしょうか〜。
Joshは相変わらず6キロ前後を
ウロウロしています(笑)

1歳になった年もパパさん、ママさん
お兄ちゃんのパルくんと
楽しい1年になりますように!

Re: タイトルなし * by ちつる
こんばんは!
ありがとうございます☆
おかげさまでロイも一歳になりました。
ほんとパピーの成長は早いですね。

ロイは骨格がしっかりして、飾り毛も多いし
ハレクラニさんのキャバって感じです。
でも私は個人的に豆キャバ好きなので、Joshくん萌えです笑

今週末にはお誕生日会をドッグカフェでやるので、またその様子を
アップしますね♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

