12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-04-30 (Tue)
今日はロイだけドッグトレーナーさんとグループレッスン。
お兄ちゃんがいなくてきゅんきゅんきゅんきゅんうるさかったです(笑)
でも、他の犬とも普通に接することができてひと安心でした。
ロイはね、大丈夫なんだけど、パルがガウるのが悩み。

お兄ちゃんは一時間みっちり夫と歩いたようで、お疲れです。

* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2013-04-07 (Sun)




いつもと変わらないね♪
* Category : パル・ロイ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2013-03-18 (Mon)


いままでスマホで撮ってましたが、この度カメラを新しくしました。
Nikon1 J2

まだまだ使い方が未知です。
* Category : パル・ロイ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2013-03-15 (Fri)
きのう、タイラーズフラットさんから嬉しいプレゼントを頂きました。
ありがとうございます!
IMG_2013031512512.jpg

うちでは決して出てこないような美味しそうなおやつ。
そして、そして、アイローションとデンタルジェルを頂きました。

アイローションは使ってみようかなあと思っていたものだったので、すごいタイミング!と思ってしまいました。
デンタルジェルも身体に優しそうなので、さっそく使ってみたいと思います。

おやつは…
IMG_201303153582.jpg

一瞬でなくなりました(涙)
IMG_2013031545836.jpg
* Category : パル・ロイ
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

こんにちは! * by NAMI
こちらこそ、バレンタインはありがとうございました♪
ブログで涙やけの記事があったのでアイローションにしてみましたが、ちょうど気になっていたものだったのですね〜!!
アースリーフは自然素材のナチュラルな製品なので安心してお使い頂けると思います。

オヤツは一瞬でしたか(笑)
次回はもう少し食べごたえがあるものにしますね♪

ありがとうございます! * by ちつる
ロイの涙やけについて覚えててくださってありがとうございました。
安心して使えるアイローションで、さっそく試してみています。
きのうは歯磨きもしましたが、いい感じです☆

おやつはいつも何でも一瞬なのです(;_;)

個別記事の管理2013-03-08 (Fri)
ってお兄ちゃんが言ってるよ。
IMG_201303082779.jpg

なんにもないよ。
* Category : パル・ロイ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
